ここから本文です

さいたまスーパーアリーナでの単独公演が決定するなど、SKE48が好調だ。松井珠理奈や小畑優奈たちメンバーが、10周年に向けた意気込みを語った。

サムネイル

イメージ画像 ライブイメージ(写真:アフロ)


【ミュージックビデオ】SKE48 これまでの楽曲>>

コント「プロレスLOVE珠理奈さん」収録後インタビューも>>


SKE48は2008年7月、名古屋・栄に誕生。昨年7月にリリースされたシングル「意外にマンゴー」の出荷枚数は50万枚を突破したと報じられており、さらに2月10日より47都道府県をめぐる全国ツアーを開始。3月31日にさいたまスーパーアリーナにて単独公演を開催することも決定して、AKB48グループ全体の中でも勢いを増している。

映像配信サービス「GYAO!」では、2月24日放送のNHK「AKB48 SHOW!」収録後に行ったインタビュー映像を無料配信中。10周年に向けた意気込みを求められて、松井珠理奈は、「後輩メンバーが本当に頼もしかったり、いろんなことに全力でぶつかっていく姿を見ていると、すごく安心できます。本当にみんなと一緒に10周年を盛り上げていきたい気持ちがあります」とコメントした。

また、グループの新たなエースとして注目されている小畑優奈は、「SKE48の今までの歴史を大切にして、さらに新しいことにも挑戦して、もっともっとSKE48を盛り上げていきたいと思います」と語った。さらに鎌田菜月と後藤楽々も10周年への思いを明かした。

【無料配信】NHK「AKB48 SHOW!」を配信中>>

【ミュージックビデオ】SKE48 これまでの楽曲>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ