ここから本文です

お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が、お笑いライブへの出演を依頼してきた後輩芸人の失礼な態度に不快感をあらわにした。怒りのきっかけとなった1枚の写真も披露した。

サムネイル

(C)吉本興業


先輩芸人を怒らせた1枚の無礼な写真、その理由に納得>>


ゆにばーすが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」に出演。以前も同番組で、失礼な後輩に絡まれたときのエピソードを話した川瀬だったが、同様のことがまたあったらしい。今回は相手のコンビ名も暴露している。

1年目芸人から「面白くない」と言われ不快感...トラブルのいきさつを語る>>


川瀬はそのコンビからお笑いライブへの出演依頼をされたのだが、依頼内容は、ゆにばーすが漫才を3本おこなうのに対し、後輩3組がそれぞれ1本ずつ漫才を披露して対決。後輩のうち1組でも勝利すれば、後輩たちの勝ちというものだった。

その時点で川瀬も「呼んでおいて、こっちに不利な条件ってどやねん」「そもそも先輩を呼ぶときって、本来かなり気を遣いますよね。(『M-1グランプリ2017』で)ファイナリストやし。3本もやってもらうの申し訳ないかなとか。万が一後輩が勝ってしまったときの先輩の面目とか、いろいろ......」と違和感を覚えたのだが、それでも依頼は受けた。しかし、Twitterでたまたま見つけた画像に怒りを感じたという。

番組では、後輩芸人がライブの告知として投稿した問題の画像も公開。ゆにばーすを挑発するような写真に対して、川瀬は、「これは許しがたい」と感じたらしい。しかし、ライブ本番で話題に出すと後輩芸人は、「ちょっと勘弁してくださいよ~」という軽い態度だったという。

川瀬は、「怒っている俺がおかしいかのような。先輩の器が狭いみたいな。それでボケるわけでもないし、こっちから画像の話を出してイジらなあかんかった。『すみませんでした~』みたいに言っていたけど、謝ってんのかヘラヘラしてんのかもわからんし」と振り返った。なお、後輩たちは「漫才で虐殺したった」とのことだった。

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ