ここから本文です

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、マナーの悪い観客を機転の利いた対応で静かにさせたときのエピソードを明かした。持ちネタである「みんな、いっちゃってる!」を少しひねってみせたのだという。

サムネイル

(C)吉本興業


マナーの悪い観客に......ナダルが神対応>>


コロコロチキチキペッパーズが映像配信サービス「GYAO!」にて配信中のトークバラエティ「よしログ」に出演。西野創人は、「いつもちょっと変な空気になる」というナダルのギャグ「みんな、いっちゃってる!」が一度だけ大ウケしたことがあると語った。

それは、沖縄で営業をしたときのこと。観客の1人が「舞台から降りろ! 俺は年上だぞ!」と騒ぎ出し、かなり空気が悪くなっていたらしい。そのときナダルは、「みんな、いっちゃってる!」をひねり、「このおじさん、完全にいっちゃってる!」とギャグを飛ばしてみせたのだ。

西野は、「『よくぞナダル言ってくれた!』ってドカーン!」と、そのときの様子を振り返る。あまりの盛り上がりに問題の観客も去ったらしく、「悪者退治したみたいな」「『いっちゃってる!』ってこの日のためにあったんや」と普段は"変な空気になる"ギャグを称賛した。

ミキ、ゆりやん......コロチキ・ナダル軍団は除名されたらブレークする!?>>


コロチキ西野、結婚発表の裏でナダルが「制裁」受けていた>>


(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ