ここから本文です

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が見せたダレノガレ明美のモノマネが、どう見てもフォルムが違うのに不思議と似ていると大絶賛された。

サムネイル

Akemi Darenogare smiles as she attends the opening ceremony in Tokyo on Friday, July 14, 2017. (写真:つのだよしお/アフロ)


似てる......ダレノガレ明美モノマネをするガリットチュウ福島>>


2月20日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」で、ガヤ芸人の中で誰がもっともインスタグラムで「いいね」を集めるかを競う「いいねNO.1決定戦」が行われた。約59万人のフォロワー数を誇る、モデルで女優の大政絢とガヤ芸人たちが一緒に写真を撮影し、それぞれの「いいね」数を競うというものだ。
 
"清宮幸太郎そっくり芸人"や"プーチン大統領そっくり芸人"などインスタ受けを狙いさまざまな芸人が登場する中、ダレノガレに扮(ふん)したガリットチュウ福島が登場すると、「すごい!」とスタジオは大騒ぎに。どう考えても顔も体形も違うのに、力業で似せてきた福島に、MCを務めるタレント・ヒロミらも「似てる!」「ダレノガレだわ」と大絶賛した。
 
MCを務めるフットボールアワー・後藤輝基は「腕めっちゃ太いやん! 体めっちゃでかいやん!」とツッコむが、ダレノガレに見えてしまうこと自体は否定できず苦笑い。大政も「どうして!?」と不思議がっていた。
 
福島はこのところ、大相撲の貴乃花親方や俳優の船越英一郎に扮(ふん)したものまねがインスタグラムを中心に人気を集め、先日も船越本人と一緒に写った写真が「そっくりすぎる」と話題になったばかり。また、ダレノガレや日本テレビの水卜麻美アナウンサーにも扮(ふん)して、いずれも本人と対面するなど、攻めたものまねで人気を博している。

なお、1位を獲得したのはタイムマシーン3号の2人とせつこが扮(ふん)した「秋元康&渡辺麻友&清水依与吏(back number)」だった。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」最新話を配信中>>

(文/大木信景@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ