ここから本文です

漫才コンテスト「M-1グランプリ2017」王者のお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、売れない時期も支えてくれた恋人にカメラの前でメッセージを送った。結婚にも前向きなようだ。

サムネイル

とろサーモン・久保田、恋人に公開プロポーズ「よければ私のクイーンになって」


とろサーモン・久保田、恋人に公開プロポーズ!?>>


2月21日放送の朝日放送「今ちゃんの『実は...』」の人気コーナー「千鳥酒」では、お笑いコンビ・千鳥が久保田の自宅を突撃訪問した。久保田は、「M-1グランプリ2017」優勝後の給料や、一番忙しかった日のスケジュールなど、千鳥のために"酒のあて"になるような話題を提供した。

M-1王者が告白した寂しすぎる晩酌>>


売れない時期から支えてくれていた恋人の話題になると、久保田は、それまでと打って変わって真面目なトーンで話し出した。「一緒に住みたいって話はしていて、(大阪に住む彼女は)会社に辞める届け出を出さないといけないんです。僕は一緒に住みたいって思っています」と現在の2人の関係を明かした。

とろサーモン久保田が挨拶ない後輩に......優しさに感動>>


千鳥の大悟から、テレビの前の彼女に向けてメッセージを送るよう促されると、久保田は照れながらも、「(M-1王者になり)日本で一番面白いキングに認定されました。もしよければ、私のクイーンになって、はびこるジョーカーをつぶしましょう」と、久保田らしい言葉で公開プロポーズを行った。

とろサーモン優勝の陰にある恩人の存在>>


【無料配信】「今ちゃんの『実は...』」配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ