ここから本文です

音楽総合芸術芸能スクール「K&Mミュージック」代表で、自身もアーティストとして活動する小林清美氏が、「宇宙人の方とかなりの回数、"そういった行為"をしている」などの驚き発言を連発。知る人ぞ知る強烈キャラぶりを存分に発揮した。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


社長アイドル・小林清美、「宇宙人との夜の営み」を語る>>


「K&Mミュージック」代表である小林氏は、音楽教室の運営に加えて、アーティストの育成や、アイドルグループのプロデュースも行っている。しかし、その個性が一部のアイドル好きの間で「アイドルよりも面白い」と注目されており、知る人ぞ知る存在となっている。

社長みずからがアイドルのセンターに躍り出た理由>>


小林氏も所属するアイドルグループ・鏡星が、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」にゲスト出演。「社長が自らアイドルグループのセンターに立った」というプロフィールで、登場するなり爪痕を残した小林氏。その後も「食べるときにご飯をポロポロ落とす人が好き」「5股されていて、私は金曜担当だった」など恋愛事情をぶっちゃけて、笑いを巻き起こした。

社長アイドルへの周囲の反応が......>>


また、「宇宙人の方とかなりの回数、"そういった行為"をしている」という衝撃発言も。小林氏いわく、「私は地球の調査を依頼していて、半分が宇宙人で、半分が地球人なんです」とのこと。カメラに向かって、「地球の皆さん、こんな私でよければ、ぜひ地球の恋愛をしてみたいです!」とアピールした。番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介は「信者じゃないですよね?」などとツッコミっぱなし。小林氏が、強烈なキャラクターを存分に発揮した回となった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ