ここから本文です

お笑い芸人・アキラ100%の74歳の母親が、若返りメイクによって変身。息子とそっくりな顔に、お笑いタレントの有吉弘行は「アキラが女装しているみたい」とコメントした。

サムネイル

3月15日から毎週水曜19時、GYAO!オリジナル番組「ニュース生オオギリ!!」配信開始


アキラ100%にそっくりの母親がサプライズ登場>>


2月27日放送のフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」では、"若返りメイクのカリスマ"として知られる赤坂渉氏の手によって芸人の母親を変身させる新企画「劇的オカンBEFORE AFTER」が行われた。記念すべき初回には、アキラ100%の母親と、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志の母親が登場した。

アキラの母親である"福子さん"は、埼玉県秩父市で一人暮らしをする74歳。VTRを見ながら、有吉たちスタジオ陣は、「そっくり!」「笑った顔、似ているなぁ」と連発した。その後、メイクで変身した福子さんがアキラの前にサプライズで登場すると、アキラは飛び上がって驚いていた。

福子さんの大変身に、スタジオ一同が感心。ただ、有吉は「アキラが女装しているみたいだな」とアキラとの激似具合がやっぱり気になる様子。親子ツーショットにも「そっくり」と繰り返した。

【無料配信】「有吉弘行のダレトク!?」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ