ここから本文です

テレビ朝日系温泉番組「秘湯ロマン」から"秘湯の女神"として注目されるタレント・吉山りさが、すっぴん写真を公開。高校生の娘がいる38歳とは思えない美しさを絶賛された。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


なんだこりゃ! 38歳美魔女、美しすぎるすっぴん......(他写真あり)>>>>


吉山が、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」に"38歳美魔女"としてゲスト出演。高校生の娘との、姉妹にしか見えないツーショット写真などを披露して、番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介と、タレントの小池美由を驚かせた。

かわいすぎる......現役 女子高生の娘と姉妹に見える、38歳美魔女(他写真あり)>>>>


番組では、吉山のすっぴん写真も公開。「これ、すっぴん? かわいい!」(松尾)「デスクトップ写真にしたいね」(小池)と絶賛された。吉山は、「35年くらいヘチマたわしを使い続けている」と美肌の秘訣を明かしたが、とはいってもスキンケアに特別注意しているわけではないらしく、「エステに行ったことは一度もない」と語った。

"秘湯の女神"38歳美魔女がデビューCMの現場で......>>


また、温泉番組への出演をきっかけに水着グラビアのオファーなども来るようになったが、丁重に断っているそう。「バスタオルの写真集ならいいですけど......」と冗談めかして話した。


ウソでしょ......空港職員があきれた美魔女の天然すぎる勘違い>>>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ