ここから本文です


グラビアアイドルによる動画投稿ユニット"あんらぶ気分"のメンバーである、紺野栞、大塚びる、うさまりあが、「グラビアアイドルは、ぶっちゃけウエストのサバ読みはプラスマイナス何cmまでOK?」という質問に本音で答えた。"ぽちゃドル"として人気のうさは、「10cm」と回答した。


サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント



グラドルが許せる、水着サイズの限界は??>>>>


紺野、大塚、うさが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」にゲスト出演。「グラビアアイドルは、ぶっちゃけウエストのサバ読みはプラスマイナス何cmまでOK?」という質問に、大塚は「3cm」、紺野は「10cm」、うさは「10cm」と回答。番組アシスタントのタレント・小池美由から「10cmは詐欺で訴えられますよ!」とツッコミを入れられた。


ポスト壇蜜! 大人系アンニュイ美女の大塚びる、得意なグラビアポーズを披露>>>>


紺野は、自身はサバを読んでいないと主張したが、番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介は、「『10cmはOK』って言っている人は、少なく見積もっても4cmはサバ読んでいる」とコメントした。

現役アイドルのウエスト、サバ読みは平均何cm?>>>>


また、うさは、「サバ読むわけないじゃないですか~!」「プロフィールには、"75cm"ってちゃんと書いてあります!」とサバ読み疑惑を否定したが、小池から「プロフィール、70cmになっていますよ」と指摘されると、「いつ痩せたんだろう?」とトボケてみせた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ