ここから本文です

お笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉と池谷和志との間に亀裂......!? 高木は、自分だけがボイス収録に参加したLINEスタンプのギャラを池谷も受け取っていると知って、不満たらたらだった。


サムネイル

(C)吉本興業



「なななな~」のネタが使われた宝くじCM、ギャラの支払いは? よしログ>>


ジョイマンが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」に出演。「なななな~」のネタが使われた宝くじCMのギャラなどについて語る中で、よしもとクリエイティブ・エージェンシーがリリースした「しゃべるよしもとリズムネタ」の話題に及んだ。

ジョイマン高木、ギャラ分配に不満!?  相方との関係に亀裂>>


「しゃべるよしもとリズムネタ」は、ボイス付きのLINEスタンプで、高木の声が使われている。池谷はイラストになっただけで実質何もしていないのだが、一応ギャラは受け取っているらしい。池谷が「(高木と)全然ギャラ違うよ」と明かすと、逆に高木は「もらっているの!?」と驚きの表情だった。

高木は、「『なんだこいつー!』、入っていないよね?(ギャラ)もらっているの? なんで言わないの?」と不満たらたら。池谷が「トントンだったら変だと思うけど、すごく少ないから」と弁解するも、高木は、「しっかりしてほしいなぁ、そこは......」と微妙そうな反応を返して笑いを誘った。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ