ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。3月3日の放送では、ジャーナリストの山路徹が登場しました。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


山路徹のプレイボーイぶり発揮!"思わせぶり"な発言が次々と>>


■「24時間テレビ」で公開告白した後

お笑い芸人の大久保佳代子が、昨年の「24時間テレビ」で山路に公開告白していましたが、山路は「有吉反省会」で、「大久保佳代子さんに対して思わせぶりな態度をとりつづけ、その乙女心をもてあそんでしまったこと」を反省します。

「24時間テレビ」終了後、山路はラジオで「僕は本当はね、お付き合いしようかなと思っていた」と明かしていました。しかし、その後大久保は、「有吉反省会」で、「(山路に声をかけられて)デートのお誘いかと思って行ったら、野良猫の捕獲だった」というエピソードを披露しており、一体山路はどういうつもりなのか!?

■山路「大久保さんの存在は大きなものになっている」

スタジオに登場した山路に対し、MCでお笑い芸人の有吉弘行は「大久保さんで決まりですね?」と確認します。すると山路から「正直僕の中で大久保さんの存在は、ものすごく大きなものになっている」「内面だけじゃなく、見た目の雰囲気も大久保さんみたいな人がタイプ」とさらなる"思わせぶり"な発言が飛び出します。

しかし、番組では、山路が大久保以外の女性と親しげにしているツーショット写真が公開されました。山路は「番組で共演しているフリーアナウンサーで、普通のお友達」と釈明するのですが、大久保は、疑いの目を向けます。さらに「あなたには"前科"がある」とキツイ一言もぶつけました。

そんな山路への禊(みそぎ)は「大久保佳代子との1泊2日旅行」。大久保の希望により、2人は修善寺へ行くことになりました。大久保は、「"おっ始めた"ら、知らないですよ」と言っていましたが......。この模様は近日公開の予定です。はたして大久保の恋は実るのでしょうか?

【無料配信】「有吉反省会」配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ