ここから本文です

お笑いコンビ・カミナリがフジテレビ「bot」で、キー局番組でのMCに初挑戦した。2月27日深夜に放送された初回では、同じくMC初挑戦であるAKB48・樋渡結依と即興漫才を披露する一幕もあった。

サムネイル

(C)トレンドニュース


【無料配信】芸人カミナリ&AKB48樋渡結依がMC、「bot」を配信中>>


「bot」は、2月27日25時45分~26時15分と、3月6日25時25分~25時55分の2週連続で関東ローカルにて放送されるバラエティ番組。「よき」「ま」「卍(まんじ)」「キュンしぐさ」といった"ことば"に着目して、使い方をVTRでまとめて紹介する。

フジテレビ公式サイトには、初MCに挑むカミナリのコメントも寄せられている。収録を終えて石田たくみは、「楽しかったが第一。面白い動画なので、ある程度ツッコまなきゃいけないのですが、となりの2人が予想外の動きをするので、カロリー使いました。途中テンパっちゃった状況だったので、とりあえず終わってホッとしています」と語った。

本人は「テンパっちゃった」と振り返っているが、初回放送では、これが初めてとは思えないMCぶりを見せている。石田と樋渡結依が即興漫才を披露する一幕も。いつものカミナリの漫才とは違って、石田は樋渡に甘々な対応。「AKBグループはたたけねぇな!」と、代わりに相方・竹内まなぶの頭をたたいた。

竹内は、「僕たちもやっぱり続けていきたい番組なので、ほんとにたくさんの方に見ていただいて、ちゃんと反響を表現してもらいたいです。"面白いよ!"と。うちに秘めてないで、声に出してこの番組はおもしろいよと言ってほしいです!」と公式サイトでコメントしている。

MCとしての能力を発揮したカミナリ。2週連続での放送である「bot」だが、反響を受けてレギュラー化......となるか。

【無料配信】芸人カミナリ&AKB48樋渡結依MC「bot」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ