ここから本文です

 昨年8月に配信され人気を博したお笑いコンビ「銀シャリ」の冠番組「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」のシーズン2が3月7日よりスタート(毎週水曜更新)。久々の収録を終えた鰻和弘と橋本直が、シーズン2の見どころや意気込みを語った。

サムネイル

3月7日よりスタート「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」シーズン2


【無料配信】「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」>>

ウサギ女子・小澤しぇいんのお気に入りアイテムを紹介>>


 「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」は、鰻が王子、橋本が執事に扮(ふん)して、銀シャリ王国繁栄のために、王子にふさわしい婚約者を探そうとする情報バラエティ番組。婚約者候補となる隣国プリンセスは、インスタグラマーなどアンテナ感度の高い人が選ばれ、そのプリスンセスをもてなすために、若手の芸人たちが最新のトレンド情報を持ち寄る。

カップルでお忍び癒しデート!極上のサービスとは?>>


 記念すべきシーズン2、第1回のプリンセスは、雑誌「Zipper」専属モデルとして活躍中のスペイン系フィリピンハーフモデル・小澤しぇいん。そして小澤をもてなす王国の国民は、佐久間一行、はいじぃ、相席スタート、ニューヨーク、ガンバレルーヤというシーズン1からのおなじみのメンバー。

サムネイル
3月7日よりスタート「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」シーズン2


 収録では、橋本執事が開口一番「前回からのメンバーでシーズン2を迎えられるのがうれしいですね」と語ると、国民たちと軽快なトークを展開する。初回ゲストの小澤が登場すると、鰻王子をはじめとする銀シャリ王国の面々は「プリンセスが毎回マジでかわいいのがすごい」と目を輝かせ、どうにか王子を気に入ってもらおうと、とっておきの情報をプレゼンする。

はみ出すほど! ジューシーなロールサンドを堪能>>


 初回は、昨年大きくブレイクした「相席スタート」が都内で楽しめる癒やしスポットを紹介すると、VTRでは山崎が「過去最大の露出」と語るように、アッと驚くシーンの連発に大盛り上がりをみせる小澤と国民たち。さらに、佐久間一行&はいじぃが、おいしい食べ物情報をプレゼンし、実際に小澤と鰻王子が食する場面では、リアクションを期待する国民たちの圧に鰻王子が大慌てするシーンもみられた。

 収録を終えた橋本と鰻は「ずっと復活してほしいと思っていたのでめっちゃうれしいです」と満面の笑みを見せると、橋本は「国民メンバーも近い世代で、チームワークがすごくいいので本当に楽しい」と待ちに待ったシーズン2だったことを明かす。

 さらに橋本は「シーズン1からメンバーは変わっていませんが、みんなパワーアップしています。この番組をきっかけに羽ばたいて、また帰ってきてくれて盛り上げてくれるような......パワースポット的な番組になってくれたらいいですね」と思いをはせる。

ガンバレルーヤ奇跡の一枚! プロの神業で大変身>>


 また鰻は「毎回プリンセスが登場する瞬間、僕は緊張してしまうんです。真横に奥さん以外の女性が座ることがないので」と苦笑いを浮かべると、橋本も「第一線級で活躍する女性とMCで絡むことがないし、僕らは2人ともとてもシャイなので、謎のたじろぎ具合や表情を見ていただけるとおもしろいと思います」と独特の視点で番組の見どころを語っていた。

※山崎ケイの崎は、正式には「たつさき」。
※毎週水曜日更新(全12回)。ただし祝日にあたる場合は翌日配信。4月4日(水)のみ更新はなし。

【無料配信】「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」>>

(取材・文・撮影/磯部正和)

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ