ここから本文です

モデルの土屋アンナが、「モデルの道端ジェシカと殴り合いのケンカを繰り広げた」との報道を否定。しかし、「『おい!』って言ったは言った」と明かし、道端と険悪な雰囲気があったこと自体は認めた。

サムネイル

イメージ画像 Two angry girls screaming at each other(写真:アフロ)


【無料配信】「THE 姉御肌な女」が登場>>


3月7日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」には、「トリオ THE 姉御肌な女」として、お笑いトリオ・森三中の大島美幸、「NEWS ZERO」のキャスターとしても知られる女優の板谷由夏、土屋アンナがゲスト出演した。

土屋は過去に週刊誌で、「"モデルK"と殴り合いをした」と報じられたことがある。しかし、土屋は、「殴っていない。口論にはなったけど」「たぶん殴ったら覚えているし」と完全否定した。

さらにMCを務めるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実から「"モデルJ"と殴り合いをした」という報道の真偽を確かめられると、土屋は、「ジェシカのことでしょ?」とあっさり名前を出した。土屋は、モデル界には"派閥"が存在するとして、「うちらは突拍子もないタイプなんで、『どこにも属しませーん』みたいな感じでいたんですけど、結構ピリピリしていて。(ジェシカが)英語で何か言ったりしているのを聞いちゃって、『おい!』って言ったは言った」と道端と険悪な雰囲気になったこと自体は認めた。

しかし、「すごく距離あったし、殴っていないのに『殴った』って書いてあるから、『私、殴ったのかな?』って(思った)」と明るく続けて、"殴り合い"の部分は否定した。過去に殴り合いのケンカをしたこともないそうだが、「ビンタは1回ある」として、そのときのエピソードも披露した。また、番組では、板谷が大好きなお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが新ネタを披露する一幕もあった。

【無料配信】「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ