ここから本文です

ダウンタウンの浜田雅功のことを"男としてガチで大好き"だというオネエタレントのはるな愛とナジャ・グランディーバが、念願のデートの夢を叶(かな)えた。浜田にとって、人生で初めてのペアルックデートだそうだ。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


【無料配信】「ごぶごぶ」最新話を配信中>>


3月6日放送のMBS「ごぶごぶ」に、はるなとナジャが登場。冒頭からはるなは、「浜田さんが大好きなのでデートがしたい」と思いを語り、彼氏ができたことがないというナジャは、「(過去に番組で)出番前にガチガチに緊張していたら、めっちゃ話しかけてくれて、ほぐしてくれんねん」と浜田の優しさが伝わるエピソードを披露した。はるなとナジャは、浜田とのペアルックデートを実現させるため、人気古着ショップへと向かった。

妻であるタレント・小川菜摘ともペアルックをしたことがないという浜田をよそに、2人は真剣にアイテムを物色し始める。はるなは、「うちの"まーくん"は、こういうの似合う」と青いスタジアムジャンパーをチョイスし、ナジャは、「"ハマー"が似合う小物わかってんねん」とピンクの豚の耳当てとこれまたピンクのウサギのサングラスを選んだ。

ペアルックや"まーくん"呼びに、口では嫌がるそぶりを見せる浜田だったが、しっかり2人が選んだアイテムを身につけた。その後3人は、アイススケートや、ナジャの第2の故郷である堂山町を散策し、はるなとナジャは、念願のペアルックデートを実現させた。

【無料配信】「ごぶごぶ」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ