ここから本文です

アイドルグループ・かみつき!MAD-DOGの"かずみん"が、「アイドルは彼氏を作ってはいけないの?」というモヤモヤを吐き出した。「真面目なので一線を越えられない。(もし彼氏を)作ったら、罪悪感が......」と嘆いた。

サムネイル

イメージ画像 ハート型チョコにキスをする女性 (ペイレスイメージズ/アフロ)


現役アイドル「彼氏を作ってはいけないの?」......モヤモヤを吐露>>


3月2日放送のBS朝日「金曜日くらい褒められたい ワタシ、アップデート」では、番組MCを務めるお笑い芸人・小籔千豊とモデル・宮沢氷魚、ゲストの歌手・八代亜紀たちが女性の悩みに回答していった。

27歳で現役アイドルのかずみんは、「『アイドルは彼氏を作ってはいけないのかな?』というのが悩みです」と3人に相談。小籔は、「彼氏作ってもいいでしょ。ファンも『"MAD-DOG"やし、しゃーない』ってなるんちゃいます?」とグループ名をイジッた。

所属事務所はあくまで「彼氏は作ってもいいけど、バレないでね」という方針らしいが、かずみんは、「アイドルは7年目くらい。真面目なので一線を越えられない。(もし彼氏を)作ったら、罪悪感が......」「メンバーは、『バレないんじゃない?』って言っているけど、私自身27年間、恋愛をしたことがないから、恋愛の仕方がわからない」と嘆いた。

小藪は、かずみんの中で悩みがまとまっていないと指摘して、紙にモヤモヤを書いて整理してみてはどうかとアドバイス。「ループするのは、まとまっていないだけよ? ループする悩みなんて、この世にないよ」と諭した。また、八代からも助言を受けて、かずみんは、すがすがしげにうなずいた。

「金曜日くらい褒められたい」は、「忙しいすべての女性に明日役立つ情報を」をコンセプトに、女性が日々抱えるモヤモヤを解消するためのアイデアや知恵をご紹介し、悩める女性たちのモヤモヤに答えていく番組。BS朝日にて毎週金曜23時より放送。現代の疲れた女性たちは、"褒められたい"気持ちを癒やされるべく視聴してみては?

【無料配信】「金曜日くらい褒められたい ワタシ、アップデート」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ