ここから本文です

テレビ朝日の久保田直子アナウンサーが、世界各国の航空会社8社のCA制服姿を披露。ネット上で、「似合いすぎ」「めっちゃかわいい」と称賛する声が上がっている。

サムネイル

イメージ画像 Stewardess on the airfield Place for your text(写真:アフロ)


久保田直子アナのめっちゃかわいい「世界のCA制服」姿>>


3月7日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」では、「飛行機の欲望」特集として、タレントの鈴木奈々とお笑いコンビのガンバレルーヤが、2大航空会社のファーストクラスを堪能する企画などが行われた。

久保田アナは、「CAさんの制服を着まくりたい!」企画に登場。「姉が10歳年上でCAをやっていて、小学生のころから姉が働いていたので、いつか私も着られたらいいなって思っていた」とうれしそうな笑顔を見せた。

久保田アナは、JAL、ANA、ソラシドエア、スターフライヤー、エールフランス、KLMオランダ航空、エアアジア・ジャパン、エア・インディアと、許可が下りた8社の制服を順に着ていった。エア・インディアの制服は、インドの伝統衣装サリーのスタイルなのだが、なかなか着こなしている。

ネット上では、「似合いすぎ」「めっちゃかわいい」と久保田アナを称賛する声が上がった。しかし、番組MCを務めるマツコ・デラックスと有吉弘行からは、"ドヤ顔"ぶりをさんざんツッコまれてしまったのだった。

【無料配信】「マツコ&有吉 かりそめ天国」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ