ここから本文です

お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが、大ファンであるフォークデュオ・ゆずの北川悠仁が「はらの詐欺自撮りにハマッている」と発言していたことに大喜び。「ブスでよかったー!」と繰り返した。

サムネイル

(C)吉本興業


「ブスで良かったー!」拳を突き上げ、叫んだ理由>>


ゆにばーすが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」に出演。はらは、14年来のゆずファンだとして、「ゆずさんに認められる芸人になりたくて(芸能界に)入ったくらい」と熱弁した。しかし、先日、ファンクラブ会報で、北川が「ゆにばーす・はらの詐欺自撮りにハマっている」と記していたらしい。はらは、「いぇーい!」と拳を突き出して大喜びした。

しかも、北川は、かつてイベントではらと対面したことについても、「インパクトがあったので覚えています(笑)」と触れていた。相方の川瀬名人から「ブスでよかったな」と言われて、はらも同意。「ブスでよかったー! ブスでよかったー!」とはしゃいだ。いずれ北川とはらの共演にも期待したい!

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ