ここから本文です

今年ブレーク間違いなしと期待されているお笑いコンビ・東京ホテイソンが、テレビ東京系「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~」に出演。しかし、番組MCを務めるお笑いコンビ・アルコ&ピースの2人からは「この番組生まれの自覚はあるのか? 裏番組に出ているだろう」と詰め寄られてしまった。

サムネイル

イメージ画像 お笑い芸人(写真:アフロ)


【無料配信】今年ブレーク間違いなしの「東京ホテイソン」のネタ>>


東京ホテイソンは、芸歴4年目ながら日本テレビ系「おもしろ荘」出演や、漫才コンテスト「M-1グランプリ2017」で準決勝進出を果たした。たけるが歌舞伎の見得のようなポーズと口調で例えツッコミをするスタイルが特徴で、今もっとも勢いに乗っているお笑いコンビのひとつだ。そんな東京ホテイソンが初めて出演したテレビ番組は、「勇者ああああ」だった。

東京ホテイソンを発掘したと自称するアルコ&ピースは、3月8日放送回で再び登場した東京ホテイソンに対して、「この番組生まれっていう自覚あんのか?」「裏番組に出てたな?」と詰め寄る。平子祐希は、「仁義の話になってくるから。筋通さねぇと」として、「勇者ああああ」と裏番組のどちらを取るのかを問いただした。

あっさりと裏番組を取ると宣言した東京ホテイソンは、その後ネタを披露。スタジオをおおいに沸かせた。

【無料配信】「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ