ここから本文です

「ナッシングトゥーマッチ!」「オーマイゴッドファーザー降臨!」といったフレーズで人気急上昇中の若手お笑いコンビ・フースーヤの谷口理が、Instagramを通じて一般女性をナンパしていることが発覚!? 谷口から実際にダイレクトメールを送られたという女性が証言した。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


芸人やスポーツ選手とつながりのある女性が次々登場>>


3月8日放送のMBS「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」では、「美女の携帯に入っている有名人の連絡先、調査しても大丈夫なのか?」として、有名人の連絡先を持っているか、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が街行く美女に聞いてまわった。

お笑い芸人やスポーツ選手とつながりのある女性が次々と現れて、とろサーモン・久保田かずのぶの連絡先を知っている女性は、LINEのやり取りまで公開した。さらにフースーヤ・谷口に「インスタで絡まれて、LINE交換しました」と明かす女性も。その女性はとくに谷口のアカウントをフォローしているわけではなかったらしい。稲田は、「谷口がインスタで、かわいい子をとりあえずあさって、手あたり次第に『LINE教えてください』ってダイレクトメールを送っている」と推察した。

あくまで女性側の証言でしかないため、谷口はまた違う言い分があるのかもしれないが......。稲田は、「芸人とは、ネタを作ってお客様を喜ばせる仕事。それのみの仕事。芸人のイメージ悪なるわ」とバッサリ斬った。

【無料配信】「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ