ここから本文です

昨年7月に第1子を出産した女優の水野美紀が、出産後の変化を明かした。とにかく涙もろくなったとして、子供の将来を妄想して涙していることを明かした。

サムネイル

イメージ画像 A portrait of a pair of Baby Shoes with a pregnant woman on the background(写真:アフロ)


第1子を出産した女優の水野美紀、出産後の変化>>


水野は、3月12日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」にゲスト出演。MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也から「(出産は)人生で一番感動しました?」とたずねられると、「一番感動するだろうと思いすぎていた」と本音を明かした。

水野は、出産後の変化として、「外で飲み歩かなくなった。出かけなくなった。朝早起きになった。涙もろくなった」と語る。親子ものは「一発で泣いちゃう」のに加えて、子供の将来を勝手に想像して泣いてしまうとのこと。

「幼稚園のお遊戯会で、ステージに立っている自分の子供を想像して(泣く)」「20歳までは妄想している。成人式と結婚式で泣いています」「中学1~2年のときが一番反抗期で、『うるせぇババア』みたいな」と妄想をふくらませた。

「オナラが我慢できなくて大変だった」という妊娠中のエピソードまでもぶっちゃけた、水野のママトークに対して、Twitter上では、「共感した」という声が上がっている。飾らない語り口で、今後はママ層からも支持を集めそうだ。

【無料配信】「しゃべくり007」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ