ここから本文です

EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典の、大学生時代のモテモテぶりが明かされていた。岩田と同じく慶應義塾大学に在学していた芸能人たちが証言した。

サムネイル

イメージ画像 バレンタインイメージ(写真:アフロ)


岩田剛典の大学生時代の写真も公開>>


岩田が、3月13日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演。お笑いコンビ・週刊プレイボールの芦名秀介から「岩さん、お久しぶりです」と声をかけられたが、一体どういう関係なのかというと、慶應のダンスサークルで先輩後輩だったそう。番組では、岩田の大学生時代の写真も公開された。

芦名いわく、岩田に告白したい女性は多くいたものの、「私なんかが......」と気おくれしてしまう人ばかりという状況だったらしい。その後、岩田と同級生で、同じ授業を受けていたという徳島えりかアナウンサーも登場。徳島アナも「学部の女子が『キャー! 岩田くんだ』みたいな(存在だった)」と証言したが、岩田は、「絶対ウソだ」と苦笑していた。

また、「ウチのガヤがすみません!」3月13日放送回では、総勢1500人のガヤ芸人の中から"実家がお金持ち"ナンバーワンを決める企画も行われた。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ