ここから本文です

タレントの松本伊代が、韓国の7人組男性アイドルグループ・防弾少年団の魅力を熱弁。「イケメンが4人いる」という爆弾発言が飛び出した。

サムネイル

イメージ画像 ライブイメージ(写真:アフロ)


防弾少年団 とは......【ミュージックビデオ】「RUN-Japanese Ver.-」>>


3月14日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」には、"松本伊代率いるおバカ3世代"として、松本伊代、モデルでタレントの藤田ニコル、タレントの西村知美がゲスト出演した。

番組では、松本と西村の韓国旅行に密着した。松本は、"BTS"こと防弾少年団にハマっているそうで、メンバー行きつけの食堂に訪れた際は、「イケメンが4人いるわけよ。でもイケメンじゃない子もかわいい」と笑顔で語り、西村から「あと3人がかわいそう」とツッコまれていた。Twitter上では「全員イケメン」と反論する声も上がっているが、松本としては、愛あるイジリだったのだろう。松本は、BTSゆかりの地で大はしゃぎだった。

防弾少年団は、2013年に韓国でデビューして、翌2014年に日本デビュー。韓国でもっとも権威と歴史ある音楽の祭典「第32回ゴールデンディスクアワード」でアルバム部門の大賞と本賞を受賞しただけでなく、ワールドツアーで40万人を動員するなど、世界的な人気を誇っている。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ