ここから本文です

女優の広瀬すずが、普段の睡眠時間を明かした。超多忙なスケジュールを送っているはずなのに、意外にも「10時間以上」寝ているという。

サムネイル

超多忙な広瀬すずに「普段の睡眠時間」を聞いてみた


「これまで共演して一番キレイだと思った女優」はあの有名女優>>


広瀬は、3月17日より公開する主演映画『ちはやふる -結び-』をアピールするため、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中の一問一答インタビュー映像「8ピ」に出演。劇中と同じ袴(はかま)姿を披露した。

【予告編映像】『ちはやふる-結び-』>>


「超多忙だと思いますが、普段の睡眠時間は?」という質問に対して、広瀬は、「10時間以上寝ます!」と意外な答えを返した。他にも広瀬は、「『ちはやふる -結び-』で一番お気に入りのシーンは?」や「ハタチになったら解禁したいことは?」といった質問に答えた。「これまで共演して一番キレイだと思った女優」をたずねられると、"あの有名女優"の美肌を称賛した。

【ダイジェスト映像】『ちはやふる-上の句-』『ちはやふる-下の句-』>>


累計2100万部を超える大ヒット漫画を原作とした映画『ちはやふる』シリーズは、競技かるたに情熱を燃やす高校生たちの物語。完結編となる『ちはやふる -結び-』では、前作から2年後を描いた。かるたから離れていた新(新田真剣佑)は、千早(広瀬すず)たちの情熱に触れて、自分も高校で競技かるた部を創設し、全国大会で千早と闘うことを決意する。そして千早は高校3年生となり、瑞沢高校競技かるた部員として最後の全国大会を目指す。しかし、予選を前に部長の太一(野村周平)が辞めてしまい――。

【ミュージックビデオ】Perfume「無限未来」(映画ver.)>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ