ここから本文です

小栗旬のモノマネで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんが、自身の浮気が発覚した後の、恋人であるフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーの関係について明かした。「もう笑い話にしてくれている」と語った。

サムネイル

イメージ画像 ハート型チョコにキスをする女性 (ペイレスイメージズ/アフロ)


女子アナとの交際2週間後に20代女性との浮気が報じられ......>>


おばたのお兄さんは昨年6月、山崎アナとの交際が明らかになってから、わずか2週間後に20代女性との浮気が報じられた。しかし、3月15日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」で、「(山崎アナは)もう笑い話にしてくれている」と語った。2人でカラオケに行ったときは、山崎アナが「3年目の浮気」を入れて、一緒に歌ったそう。「アドリブで『3年目』じゃなくて『3週目』って歌ったら、『そこは許してないよ』って(言われた)」というエピソードを披露し、変わらない仲の良さをうかがわせた。

また、おばたのお兄さんは、山崎アナからのアプローチで交際に至ったことも明かした。山崎アナが小栗旬のモノマネにハマり、「彼女がMCをしている情報番組に呼んでくれて、それで連絡先を交換した。そこからトントン拍子だった」と振り返った。

さらに、おばたのお兄さんは、嫌いな芸能人も告白。元相方との確執を明かすと、"ガチ"ぶりにスタジオ一同驚きの表情だった。

【無料配信】「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ