ここから本文です

破天荒なイメージのあるお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーは、「芸人の中で一番優しい」? くっきーを"師匠"と慕うお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、粋なクリスマスプレゼントのエピソードを明かした。

サムネイル

くっきーからの粋なクリスマスプレゼント「野性爆弾はめちゃくちゃ優しい」「実は人格者」


「くっきー、実は人格者」説が盛り上がる>>


野性爆弾が、日本テレビ系「内村てらすシーズン2」に2週にわたって出演。3月16日に放送された「野性爆弾をてらす 後編」では、野性爆弾をよく知る人物へのインタビュー映像が放送された。千原ジュニアは、「くぅ(くっきー)は、ああ見えて人格者。まったく"野性"でも"爆弾"でもない。本当の野性爆弾は、ロッシー」と証言した。

また、ガリットチュウの福島は、くっきーの優しさあふれるエピソードを披露。福島は、子供ができて間もない頃、金銭的に非常に厳しく、子供にクリスマスプレゼントを何も買ってあげられないと嘆いていたそう。そんなとき、くっきーが「年賀状を送りたいから住所教えてくれ」とたずねてきたので、住所を伝えた。するとクリスマス当日、福島の子供宛てにクリスマスプレゼントが届いたそうだ。

福島は、「今まで見てきた芸人さんの中で一番優しいかもしれない」と、くっきーの人柄を称賛。さらにロッシーにも、自宅に泊めてもらった上にベッドを譲ってもらったことがあると明かし、「(野性爆弾は)めちゃめちゃ優しい」と語った。

スタジオでも「くっきー、実は人格者」説が盛り上がった。自宅を訪問したことがあるお笑いコンビ・ガンバレルーヤは、くっきーの父親としての顔がうかがえるエピソードを披露した。

【無料配信】「内村てらすシーズン2」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ