ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。3月17日の放送では、女性アイドルグループのShiXが登場しました。

サムネイル

イメージ画像(写真:アフロ)


女性アイドルがメンバー同士で恋愛感情...その後付き合うことに>>


■リーダー・魔界ノボスがメンバーに恋愛感情

女性4人組で活動するShiXですが、リーダーの"魔界ノボス"が「恋愛禁止のルールがあるにもかかわらず恋愛をしてしまい、しかもその相手がメンバーである」ことを反省します。ボスが思いを寄せるのは、メンバーの"峯田猫未(ねみ)"。魔界からやってきて100億歳というボスですが、その恐ろしげな出で立ちに反して乙女心全開です。

スタジオには、ボスに加えて猫未や他のメンバーも登場。MCでお笑い芸人の有吉弘行から「ずっと女性が好きだったの?」と聞かれ、ボスは「高校時代にAKB48を好きになって目覚めた」と女性が好きになったきっかけを明かしました。見届け人であるHKT48の指原莉乃のファンだそうで、握手会にも何回も行ったそうです。その指原と会えて、ボスは「うれしすぎて、かわいすぎて、声も震えている」と喜びを示しました。

■ボス「付き合ってください」に猫未の返事は?

有吉が「他のメンバーはどう思ってるの?」とたずねると、玉樹凜久は、「わたしも女性が好きで、しかもボスが大好き」と衝撃の告白。凜久の思いはボスも知らなかったようで「初めて今知りました」と驚きを隠せません。

肝心の猫未は誰が好きなのか。ボスが猫未に「付き合ってください」と告白すると、猫未はなんと「お願いします」とOKの返事。猫未は「わたしもボスが好き」とボスにとってうれしい告白合戦となりました。凜久がちょっと切なさそうですが、「応援します」ときっぱり言っていました。

ライブでの"緊急報告会"の模様も放送されます。ボスが猫未と付き合っていることにファンも驚いたようですが、「おめでとう」と受け入れていました。よかった、よかった。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ