ここから本文です

朝日放送「探偵!ナイトスクープ」で、依頼者と探偵が恋に発展する(!?)という異例の事態が起こった。お笑いコンビ・銀シャリの橋本直は、依頼者である女性からの公開告白に大照れだった。

サムネイル

銀シャリの冠番組「情報プリンセス 銀シャリ宮殿」シーズン2収録時


【無料配信】「探偵!ナイトスクープ」最新話を配信中>>


「探偵!ナイトスクープ」3月16日放送回では、愛媛県に住む18歳の女性から「ブランコ酔いを治して!」という依頼が寄せられた。依頼者は、高校卒業まで、いつも友達と学校帰りに公園のブランコをこぎながらガールズトークをするのが日課だったのだが、なぜかそのブランコに乗ると吐き気に襲われるようになったそう。4月から隣町の大学に通うことになって、思い出のブランコに乗る機会が減るので、酔わずに乗る方法を見つけたい......という依頼だった。

一緒にブランコをこいで何気ない会話をしながら、無事に酔わない乗り方を見つけた橋本と依頼者。すると、依頼者が「ブランコを酔わずにこげるようになったら、話したい人がいる。好きな人がいるんです」と告白。「橋本さんが芸人としても男性としても大好きです。お友達からよろしくお願いします」と続けて、2人で一緒にブランコをこいだ。

その後、依頼者の女性がスタジオにも登場。「大好きです。(交際できたら)めっちゃうれしいです」と改めて公開告白した。橋本は、大照れで「ありがたいです。本当にね」とコメントし、はっきりとした返答はしなかった。

【無料配信】「探偵!ナイトスクープ」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ