ここから本文です

モデルの滝沢カレンが、MC業に憧れを抱いていることを明かした。架空のクイズ番組のMCに挑戦したが、「滝沢カレンに対する意気込みはありますか?」など珍発言を連発した。

サムネイル

滝沢カレン/Tokyo runway 2014 A/W at Makuhari Messe on Septemberr 7, 2014 in Chiba, Japan.(写真:アフロ)


滝沢カレンのMCぶりがおもしろすぎてみてられない......>>


3月20日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」では、滝沢の夢が番組MCであることが明かされた。滝沢は、「リーダー的な存在になりたい。人を引き連れる。私は招かれてばかりなので、人を呼びたい」と独特な表現でMC業への憧れを語った。お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「番組の最初に『さぁ、始まりました!』みたいなことが言いたいわけや」と言うと、滝沢は、「そう。かっこいい!」と目を輝かせた。

「ウチのガヤがすみません!」では、滝沢が架空のクイズ番組のMCに挑戦することに。しかし、「滝沢カレンに対する意気込みはありますか?」「そんなことでは、ゆるぎません」など迷言を次々と繰り出して、「失礼な司会者やな!」などとツッコまれた。

クイズの内容は、「滝沢家の変わったルールとは?」「理想のデートの誘い方は?」など滝沢にかかわるものだった。その中で判明した、滝沢が「ちぎれた肉」と呼んでいるものとは......!? また、「正解」を伝えるまでのタメの間、意外な顔芸の巧みさを見せつけた。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ