ここから本文です

EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が、中学3年生のとき初めて付き合った相手とのファーストキスの思い出を明かした。場所は漫画喫茶だったという。

サムネイル

イメージ画像 Lipstick Kisses on White Shirt(写真:アフロ)


新庄剛志、まさかの恋人同伴で収録に参加>>


岩田が、3月21日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」にゲスト出演。中学3年生のときに初めて彼女ができたそうで、「その頃って、手つなぐ、キスするのって、いっこいっこ、『今日は手をつなぐぞ』、『今日は絶対チューするぞ』って決めて会うじゃないですか」と振り返った。

「今日は絶対チューしてやる」と決めて、彼女と一緒に漫画喫茶に入った岩田少年。しかし、1時間経っても緊張してできず、「30分の延長を4回くらい」繰り返して、ようやくファーストキスできたことを明かした。岩田は、「口、カラッカラでした。クリームソーダを何回飲んだか......」と語り、HKT48・指原莉乃たちからは「かわいい!」と歓声が上がった。

なお、同じくゲスト出演した元プロ野球選手の新庄剛志は、なんと恋人同伴で収録に参加していた。お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実は、「すごい金髪のこんな(グラマラスな)人いるのかと思ったら、すごくまともなキレイな人。まさかのちゃんとした人」とコメントしている。

【無料配信】「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ