ここから本文です

須田亜香里、松村香織、大場美奈、高柳明音、惣田紗莉渚、古畑奈和を始めとしたSKE48の人気メンバーが、都内で減り続けている銭湯の文化を守るために立ち上がった。3月21日~29日深夜1時30分より、テレビ東京の深夜5分枠で「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」が放送中。

サムネイル

イメージ画像 温泉を楽しむ日本人女性(写真:アフロ)


SKE48、貴重な入浴シーンも披露>>


「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」は、SKE48のメンバーが都内の名銭湯をめぐり、心を込めて掃除した後にひとっ風呂浴びる、銭湯×アイドル番組。魅力ある都内の銭湯が知れるのもうれしいが、メンバーたちがジャージ姿で行う掃除シーンも味わい深い......。汗をぬぐいながら、デッキブラシでタイルをみがく一生懸命な姿にキュンとくる。もちろん入浴シーンも見逃せない。この番組で入浴シーンを初披露するメンバーもおり、貴重な映像となっている。

番組で取り上げられた銭湯には、特製湯桶(ゆおけ)とメンバーのサイン入りステッカーがプレゼントされる。ステッカーは番台に貼られることになっているので、視聴者たちが銭湯に実物を見に行くこともできるだろう。しばらくSKE48のファンたちは、銭湯めぐりで忙しくなりそうだ。

【無料配信】「SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ