ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「アッコさんには一度抱かれていますから」と爆弾発言を投下。歌手・和田アキ子の家に1泊した際のエピソードを披露した。

サムネイル

Takashi Okamura attends the Japan premiere for the film "The Secret Life of Walter Mitty"on 17 Mar 2014.(写真:アフロ)


岡村が和田アキ子の家に1泊した際のエピソードを披露>>


和田が、3月26日放送の朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演。岡村は「アッコさんには一度抱かれていますから」とぶっちゃけた。あるとき和田と飲んだ後、「泊まりぃな」と自宅に誘われたそう。それで自宅に行ったのだが、酔っていたため、うっかり眠ってしまった。岡村は、「寝た後に何があったか覚えていないんですよ。ガバッて起きたら、アッコさんがリビングに座って、蜂蜜舐(な)めながら、『楽しかったで~! シャワー浴びてき~』って(言った)」と明かした。

和田は苦笑いしつつも、「お笑いって話作ったりするやろ? 全部ほんま」と認めた。とはいっても、さすがに本当に肉体関係を結んだわけではないようだが......。スタジオでは、"蜂蜜を舐めていた"というところにもツッコミが入れられていた。

他にも岡村は、「地下駐車場で和田に脱がされて、『〇〇見せぇ』と言われた」など和田の武勇伝をいろいろ明かした。和田が岡村を黙らせようと立ち上がって口を押さえる一幕もあり、笑いの絶えない回となった。

【無料配信】「なるみ・岡村の過ぎるTV」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ