ここから本文です

お笑い芸人の加藤浩次が、女子大生のバイト事情に迫った。野球場で売り子をしている女子大生は、これまでの最高月収は30万円だと明かした。

サムネイル

「ニュースな女子大生と加藤浩次」(初回配信:3月27日、毎週火曜更新・全12回)


女子大生がハマる超高級バイトの実態とは? 最高月収が数十万円>>


映像配信サービス「GYAO!」にてスタートしたオリジナル番組「ニュースな女子大生と加藤浩次」は、ミスコンファイナリスト経験者たちで構成される現役女子大生ユニット"キャンパスクイーン"より番組レギュラー総勢18名が、気になるニュースを掘り下げてプレゼンする情報バラエティ。初回配信では、「野球場売り子バイトの実態」がプレゼンされた。

売り子界のヒエラルキーや禁じ手といった舞台裏を知って、加藤は感心しっぱなし。「厳しい世界だね」とコメントした。しかし、完全実力主義の世界となると、気になるのはお金の話......。現役売り子で帝京大学4年生の高尾美有さんの場合、これまでの最高月収は30万円だと明かした。

高尾さんが担当している"S社"は、ライバル社である"A社"の売り上げを抜くこともあるそう。そんなとき、A社はトップを奪還しようと、翌日の球場には、人気の売り子をそろえてくる。高尾さんは、「普通の市場はひっくり返すことが難しいですけど、球場ごとだと、自分たちの頑張りで市場をひっくり返すことができる。そこがすごく面白いです」として、球場で繰り広げられるドリンクメーカーのバトルについて語った。

「ニュースな女子大生と加藤浩次」(初回配信:3月27日)は、毎週火曜更新で全12回。次回配信では、さらに深く球場売り子バイトの実態が明かされる。

【無料配信】「ニュースな女子大生と加藤浩次」最新話を配信中>>

【ダイジェスト映像】ニュースな女子大生と加藤浩次>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ