ここから本文です

女優の吉瀬美智子が、酔うと豹変(ひょうへん)してしまうことを告白。「暴言吐くの。別人格が出てくるみたい」と語っており、意外と酒乱なのか!?

サムネイル

吉瀬美智子/Michiko Kichise, Jul 08, 2010 : Actress Michiko Kichise attends a press conference for the film "Elevator to the Gallows" in Tokyo, Japan, on July 8, 2010.(写真:アフロ)


夫婦生活についても語る吉瀬美智子>>


吉瀬が、3月27日放送のテレビ東京系「チマタの噺」にゲスト出演。MCを務める落語家・笑福亭鶴瓶から「酔うたとこ見たいわ」と言われると、「飲んだ人に聞いてみてください。『止めた方がいい』って絶対言われますよ。マネージャーは大変だと思う」と苦笑い。「打ち上げのときにハメを外しちゃいたいタイプ」「ここぞとばかりに、溜まりに溜まったことをそこで爆発する」と明かした。

鶴瓶が「酔うて泣いたりするの?」とたずねると、吉瀬は、「泣かないの。暴言吐くの。別人格が出てくるみたい」と答えた。飲みの席で日頃のうっ憤をいろんな人にぶちまけるタイプだと語った。

番組では他にも、吉瀬の飾らない人柄が伝わるエピソードがいろいろ明かされた。吉瀬は、夫婦生活についても語ったが、「殺したくなるとき、ありません?」と笑顔で爆弾発言を投下した。

【無料配信】「チマタの噺」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ