ここから本文です

黒柳徹子が、HKT48・指原莉乃とお笑い芸人・渡辺直美の胸にタッチ。「柔らかさ、重さ、弾み具合......」とまるで評論家のように2人の胸についてコメントした。

サムネイル

A wax figure of Tetsuko Kuroyanagi, on display at the Madame Tussauds Tokyo wax museum in Tokyo, June 15, 2015.(Rodrigo Reyes Marin/アフロ)


徹子が共演者の胸を触ってテンションを上げる不思議な光景>>


3月28日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」に、黒柳徹子がゲストとして登場。NGなしの直球トークを繰り広げて、番組を盛り上げた。ちなみに黒柳徹子と渡辺直美は今回が初共演。

渡辺は、「胸が垂れすぎちゃって、ブラジャーがないとダメ。クッて上げないと、ここまで下がっちゃう」とぶっちゃけた。すると徹子は、「触りたくなっちゃった」と渡辺の胸に興味津々な様子を見せる。「触っていいですよ」とうながされて、渡辺の胸にタッチすると、徹子は、「あら! すごいね!」と急にテンションがアップ。「すっごくキレイ。弾力、重さ、柔らかさ、これに勝るものはないです。世の中に」と、まるで専門家のような口ぶりで渡辺の胸を評価した。

その後、MCを務める指原の胸にもタッチして比較してみる流れに。徹子は、指原の胸にタッチすると、「キレイ! すっごくキレイ! しっかりとした、力強い弾力のある......」とこれまた高評価。徹子が共演者たちの胸を触ってテンションを上げるという不思議な光景に、スタジオは笑いに包まれた。さらに徹子は、MCを務めるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実の胸にも触ってみて、驚きの表情でコメントした。

【無料配信】「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」最新話を配信中>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ