ここから本文です

お笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介が、「全然声かけられないです。まず気づかれないです」として、"じゃない方芸人"の哀愁ただようエピソードを披露した。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


「じゃない方芸人」が気付かれなさすぎて......>>


松尾は、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」で、MCを担当している。ゲスト出演したプロレスラー・三富政行とのトークの中で、一般人に絡まれたときの対処法が話題に。松尾は、「全然声かけられないです。まず気づかれないです」「メガネ取って歩いたら、まったく声かけられない」と明かした。

青森のイベントに出演した際は、打ち上げの1次会で、松尾以外のタレントが帰ってしまった。タレントとしては松尾だけが2次会に参加して、イベンターのなじみの店に行ったのだが、店員や常連客たちは松尾に気づかず、「タレント1人くらい連れて来いよ。ザブングルとか来ているらしいぞ」と言ってきたそう。悲しいエピソードに、スタジオは笑いに包まれた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ