ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。3月31日の放送では、俳優・袴田吉彦の元妻であるタレントの河中あいが登場しました。

■河中のSNSが村上ショージだらけになっている

河中は、「プライベートで会う男性が、(お笑い芸人の)村上ショージだらけ」であることを反省します。元夫の不倫報道、昨年9月に離婚といろいろあった河中ですが、彼女のSNSを見てみると、頻繁に村上ショージが登場しているのです。ともにバツイチ同士の2人、河中は「一緒にいると落ち着きます。不倫報道のとき、ショージさんの笑顔に励まされました。彼氏みたいな感じで大事にしてもらっています」と発言。一方の村上も「愛おしく見えてきます」と反応は上々です。

サムネイル

イメージ画像 手をつなぐカップルの手(ペイレスイメージズ/アフロ)


河中のSNSが村上ショージだらけ...2人の特別な関係>>


スタジオでは、お笑い芸人の博多大吉から「(村上ショージと)一緒に飲みに行く後輩芸人の話自体を聞いたことがない」と貴重な証言が飛び出します。河中は「多いときで週2回ほど(飲みに行く)」と明かし、やっぱり特別扱いをされているのでしょうか。河中は「家族に言えない話も話せるし、すべて受け止めてくれる」とも語り、これは......という感じで話は進んでいきます。

■「笑ってくれているだけでいい」村上が河中に"告白"!?

MCでお笑い芸人の有吉弘行からは「アパホテルは使ったことない?」とツッコまれましたが、「"まだ"ないです」と少々意味深長な答えが返ってきました。ここでスタッフが村上ショージの本音に直撃した結果も明かされます。「再婚相手だと僕は幸せ」「元気で笑ってくれているだけでいい」といった言葉を受けて、HKT48の指原莉乃は「めちゃめちゃ好きですよね」と指摘。対する河中の反応は?

そんな河中へ禊(みそぎ)は、なんと内容が非公開。この模様は近日中に公開されます。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ