ここから本文です

テレビ東京系「ゴッドタン」の名物企画「キス我慢選手権」が、約4年ぶりに復活。復活の理由は、ネット上にアップされている「キス我慢」を冠したつまらない動画に対して、本家が立ち上がったということらしい......。

サムネイル

イメージ画像 Young man being kissed all over by girl(写真:アフロ)


美女の強烈な誘惑に対してキスを我慢できるか......三四郎の小宮が挑戦>>


「キス我慢選手権」は、セクシー美女の誘惑に対してお笑い芸人たちがアドリブで芝居しながら、なんとかキスを我慢する企画。2013年、2014年と、劇場版が2本公開されるほどの人気を集めた。

劇場版でいったん完結となっていた「キス我慢選手権」だが、3月31日放送の「ゴッドタン」で約4年ぶりに復活。番組冒頭で復活の理由も明かされたが、「最近ネットに"キス我慢"動画をアップするカップルが増えているが、その映像があまりにもひどいので、本家が立ち上がることになった」とのこと。お笑いコンビ・おぎやはぎたちが実際に映像を見てみたところ、「超つまんねぇ」「あれが本家だと思われたら、たまったもんじゃない」と大笑いで酷評した。

確かに「キス我慢」で検索してみると、一般人のカップルがただ顔を近づけてイチャイチャしているだけの動画がいくつかヒットする......。彼らが「キス我慢選手権」の存在を知っているのかは定かではないが、「キス我慢=カップルのイチャイチャ」とさせないために、「ゴッドタン」が対抗心を燃やしたということらしい。

「ゴッドタン」3月31日放送回では、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が「キス我慢選手権」に挑戦。教室風のセットの中、制服姿のセクシー女優・吉高寧々からキスをせがまれたが、やがて物語は思いもよらぬ方向へと進んでいった――。

【無料配信】「ゴッドタン」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ