ここから本文です

NMB48をまもなく卒業する市川美織が、恋愛観について語った。その中で、市川が"汚部屋"を月に一度、父親に掃除してもらっていることが明かされた。

サムネイル

恋愛解禁迫るNMB48・市川美織、好きなタイプは「年上の方」......汚部屋暮らしも明かす


「NMB48もう辞めるから言っちゃいます」恋愛観や私生活を赤裸々に告白>>


映像配信サービス「GYAO!」にて公開中の「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレント・鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務め、ゲストたちとぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。市川が、同番組にゲスト出演して、女優・島崎遥香を怒らせてしまった(?)エピソードや、お笑い芸人・サンシャイン池崎のハイテンション芸のパロディを披露した。

YouTuberとしても活躍するNMB48の市川美織がサンシャイン池崎になりきる>>


市川は、4月16日に埼玉・大宮ソニックシティにて卒業コンサートを開催する。AKB48グループを卒業すれば恋愛解禁になるということで、番組では恋愛トークも。市川は、好きなタイプは、「年上の方。頼りになる人」だと明かした。「私は部屋の中が汚いんで......。自分のことだとおろそかになる。お父さんが月に1回、片付けに来てくれる」と続けており、かなり甘えさせてくれる相手がお好みのようだ。

秋元康への卒業意思の伝え方がいかにも「イマドキ」でMCもビックリ>>


恋愛トークの中で、鈴木奈々は、「レモンちゃん、激しそう。こういう感じに見えて、キスとかも意外と激しそう」とニヤニヤ。「でもさ、胸ないね。すごいペチャパイ!」とイジリまくった。

【無料配信】「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ