ここから本文です

元横綱・若乃花(現・花田虎上)の元妻であるタレント・花田美恵子が、まことしやかにささやかれる「養育費300万円」のうわさを「一度もそんな金額もらったことありません」と完全否定した。

サムネイル

イメージ画像 お金(ペイレスイメージズ/アフロ)


当時の横綱の年収までぶっちゃけ!相撲界の「お金事情」は>>


映像配信サービス「GYAO!」にて公開中の「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレント・鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務め、ゲストたちとぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。花田が、同番組にゲスト出演して、現在の恋愛事情や再婚の可能性について赤裸々に明かした。

花田美恵子「養育費300万」の真相は>>


バービーは、「養育費300万円っていうのは本当ですか?」と斬りこんだ。元夫から毎月300万円を養育費として受け取っているとの報道もあったが、花田は、「私もその金額聞いてビックリ。一度もそんな金額もらったことありません。ウソですよ」と完全否定した。養育費は「子供たちが成人するまで」という約束だったらしい。花田は、「20歳になったら1人ずつなくなっていくんで、『あっ、来月までだ......。どうしよう』みたいな」と茶目っ気たっぷりに語った。

「今、彼氏はいるんですか?」直球の質問に答える花田美恵子>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ