ここから本文です

"女子大生社長"として話題の株式会社AMF代表取締役・椎木里佳氏が、ネット上で元恋人とうわさされている男性との交際を完全否定。「本当にありえない」と断言した。

サムネイル

女子大生社長・椎木里佳氏、ネット上の元カレのうわさを完全否定「全然関わりない」


女子大生社長、年収「億」レベルの男はNG?「兆を目指してもらわないと」>>


映像配信サービス「GYAO!」にて公開中の「おさわがせOL給湯室 by Yahoo!映像トピックス」は、タレント・鈴木奈々とお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがMCを務め、ゲストたちとぶっちゃけトークを繰り広げるミニトーク番組。椎木が、同番組にゲスト出演して、たびかさなる炎上などについて語った。

炎上美人社長「敵は30~40代の男」、容赦ない言葉にMCもびっくり>>


椎木氏は、「パーフェクトな男性がいい。外見も性格も、金銭面も」と好きなタイプを明かし、「年収は億レベルを目指してもらっちゃ困る」と豪語した。一同は恋愛トークで盛り上がったが、椎木氏には少々困っていることがあるらしい。「同じ慶應の大学生で、ネットで『付き合っている』と4、5年言われている人がいる」と明かした。

中3で起業! 慶大美女のスゴい経歴に鈴木奈々が困惑>>


その相手について教えられたバービーは、「知ってる!」とリアクションしており、どうやら有名人ではあるらしい。椎木氏は、「本当にありえない。5回くらいしか会っていないのに、付き合っているって言われている。全然関わりないのに、元カノ認定されている」とうわさを完全否定。バービーから「リアルに告白されたら、どう?」とたずねられると、無言で首を横に振った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ