ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。4月7日の放送では、元NHKキャスターの牧野光子が登場しました。

サムネイル

イメージ画像 Woman wrapped in a white towel, blue blurred background(写真:アフロ)

元NHKキャスターがバスタオル風の衣装で登場>>


■ブログにハレンチなバスタオル姿をアップしまくっている

NHK静岡で夕方のニュースなどを担当した後も静岡放送でキャスターを務めて、なんだかお堅いイメージのある牧野。しかし、「肌を出したいがために、ハレンチなバスタオル姿をブログにアップしまくっていること」を反省しました。ブログを見てみると、確かにバスタオル姿だらけ。本人いわく、「賞味期限が限界なので出したい」のだそうです。昨年12月には、自費写真集も出版しました。

肩があらわになったバスタオル風の衣装で、スタジオに登場。お笑い芸人の大久保佳代子と「ライバル意識を感じている」(牧野)「このドスケベババア」(大久保)と舌戦を繰り広げました。なんと2人の"セクシーポーズ対決"まで勃発!

■なんとお笑い芸人との恋愛話も

私生活に話が移ると、「某国営放送の方に二股かけられた」などアブナイ話を連発。軽快な語り口で、某お笑い芸人との恋愛話まで飛び出しました。有吉弘行には「口軽そうだぞ~」とツッコまれています。

そんな牧野への禊(みそぎ)は「人気グラビアアイドルとのツーショットお風呂グラビア撮影」というもの。牧野も「若い女の子と並んだらダメでしょうね」と少々苦い顔でした。この模様も放送されます。「有吉反省会」でおなじみの"レジェンド"も登場します。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ