ここから本文です

俳優の坂口健太郎が、恋愛観を告白。「夜の大自然の中で、衝撃的な出来事が起こった後に......」と、理想の告白のシチュエーションを明かした。

サムネイル

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」制作発表会にて/4月10日スタート(毎週火曜21時~)


坂口健太郎、明かされる珍収集癖と意外な金銭感覚>>


坂口は、4月8日放送の関西テレビ放送「マルコポロリ!」の人気企画「ポロリ!バス」にゲスト出演。出題される心理テストに答えて、珍収集癖と意外な金銭感覚が明らかになった。話題は恋愛観にも及んだが、好きなタイプは、「ちゃんと食べている感じが好き」とのこと。また、飲食店での店員への対応は気になるらしく、「丁寧に対応する人が好き」とも語った。

「自分から告白したいタイプ」だという坂口。理想の告白のシチュエーションをたずねられると、「夜の大自然の中で、衝撃的な出来事が起こった後に......。流星群とか、人の作為でできない、自然現象でドカンと大きいことが起こった後に、『好きです』って(言いたい)。衝撃的なロマンチック感がほしいですね」と明かした。

また、番組では、坂口が初主演を務めるカンテレ・フジテレビ系列ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」の番宣も行われた。坂口は、「ポロリ!バス」MCを務めるお笑いコンビ・シャンプーハットに「よかったら出てください」と声をかけて、「そんな権利あるの!?」とツッコまれていた。

【無料配信】「マルコポロリ!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ