ここから本文です

KinKi Kids・堂本剛を追ったスペシャルドキュメンタリー「堂本剛の素」が、映像配信サービス「GYAO!」にて4月13日から配信開始した(GYAO!オリジナル)。同番組は、「本当の堂本剛」をテーマに、謎に包まれた堂本剛の"素"の表情に迫っている。

サムネイル

堂本剛、ドキュメンタリー番組「堂本剛の素」4月13日から配信開始(毎週金曜日更新・全6回)
(c) Johnny&Associates.


【ティザー映像】堂本剛の素 #0 (GYAO!オリジナル)>>

堂本剛が母との思い出を語る......「桜見るとちょっと苦しい」と語った真意とは>>

【無料配信】堂本剛を追ったスペシャルドキュメンタリー「堂本剛の素」(毎週金曜日更新・全6回)>>

堂本は予告動画「堂本剛の素 #0 」の中で、「みんなが知らんところを配信したい」「僕のオン・オフ」と同番組をアピールしていたが、その言葉の通り、本編では誰も見たことがない堂本のありのままの"素"を見せている。

第1回では、紀伊半島南部で発見された約100年ぶりの新種の桜"クマノザクラ"を見るため、和歌山県まで足を運ぶ堂本を追った。道中で堂本は、母との思い出を語り、「(桜は)『キレイやな』と思うけど、ちょっと苦しい」と、その想いを詳細に明かした。自身のソロプロジェクト・ENDLICHERI☆ENDLICHERIの人気曲「ソメイヨシノ」もその感情から生まれたようだ。

番組で堂本が見せるのは真面目な表情ばかりではない。「(桜が咲いてなかったら)なんか食べて帰る」とボヤく姿は、あまりにも"素"。休日の過ごし方などプライベートについても話した。

番組全体の雰囲気も自然体。貴重なクマノザクラを雑談している最中に意図せず遠巻きに見つけてしまったときは、さすがの堂本も「カットする?」と苦笑い。そんな力の抜けた番組構成だからこそ、堂本剛は素を見せられるのかもしれない。堂本剛ファンにとっても発見が多そうな番組となっている。

「堂本剛の素」は、4月13日より「GYAO!」にて毎週金曜日更新。全6回。

【無料配信】堂本剛を追ったスペシャルドキュメンタリー「堂本剛の素」(毎週金曜日更新・全6回)>>

(文/沢野奈津夫@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ