ここから本文です

芸能界屈指のサウナ好きであるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾によるネット配信番組「オリラジ藤森のThe SAUNNER ~サウナdeアツアツ~」が公開された。グラビアアイドル・忍野さらとともに、藤森は"サウナの聖地"を訪れた。

サムネイル

イメージ画像 Detail of bucket and white towels in a sauna(写真:アフロ)


悩殺的な艶やかボディ! 現役女子大生グラビアアイドル・忍野さらがサウナへ......>>


週4回サウナに通うという藤森は番組冒頭、「芸歴13年目でございますけれども、もっともやりたい番組ができた」とあいさつして、やる気満々の様子。「(番組を)30分見ていただけたら、サウナに行きたくなる体に、私チャラ男が誘います」と自信たっぷりに語った。

ゲストにやってきたのは、現役女子大生でもあるGカップグラドル・忍野さら。藤森と忍野は、"日本一のサウナ"と呼ばれる静岡県の「サウナしきじ」を訪れた。「サウナは紳士のスポーツです」や「汗ひとつひとつに意味があるんだ」、「サウナは百利あって一害なし」といった名言を次々繰り出しながら、藤森は"サ道(サウナ道の略。サウナを楽しむマナーのこと)"を熱弁した。

藤森の勢いに忍野は少々戸惑いながらも、サ道には素直に感心。また、サウナ内でゲストと語り合うコーナー「美女とサウ談」では、「手ブラでビーチを走る」撮影でポロリしてしまったエピソードを詳細に披露した。また、「ぶっちゃけ彼氏はいる?」というトークテーマの中で、芸能人に口説かれた体験談も明かした。

番組エンディング、忍野は「岩盤浴派だったんですけど、これからはサウナに行っちゃうかも」とニッコリ。藤森は見事にゲストを、サウナを愛する"サウナー"へと変えたようだ。

「オリラジ藤森のThe SAUNNER ~サウナdeアツアツ~」は、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中。

【無料配信】「オリラジ藤森のThe SAUNNER ~サウナdeアツアツ~」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ