ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。4月14日の放送は「禊(みそぎ)スペシャル」で、双子お笑いコンビのザ・たっちが登場しました。

サムネイル

イメージ画像 Two twins babies boys wearing glasses. One kid serious, the other child smiling. (写真:アフロ)


ザ・たっちの兄たくやがハーフ顔、イケメンに>>


過去の出演者の禊(みそぎ)を集めた「禊(みそぎ)スペシャル」。ザ・たっちは今年2月に出演し、兄・たくやが、弟・かずやの方がSNSの「いいね!」の数などが多く、人気で負け続けていることを反省しました。その禊(みそぎ)は「弟に勝つために"ちょっとちょっと"整形」というものでした。

禊(みそぎ)当日、たくやが訪れたのはコルギ(骨気)という韓国生まれの小顔マッサージ美容術サロン。施術者の菅先生は「ゴッドハンド」と呼ばれ、芸能人の顧客も多いコルギのスペシャリストなのだそうです。

最初は優しくマッサージされて夢見心地のたくや。しかし、徐々に施術がエスカレートしていき、木製器具を使った小顔マッサージあたりからは悲鳴の連続です。こうして小顔になったあとはメイクで仕上げ。目を二重にし、なんとアイプチならぬ"鼻プチ"と呼ばれるアイテムも使って鼻まで高くします。メイクさんからは「ハーフ顔になりましたね」と言われていました。

この"ちょっとちょっと整形"でイケメンに変身したたくや。"最終対決"ということでかずやと同じポーズで写真を撮り、SNSで同時に投稿します。はたして今度こそ「いいね!」の数でかずやを超えられるか? 結構イケメンに変身しています。

【無料配信】「有吉反省会」最新話を配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ