ここから本文です

お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が、アイドル時代に早着替えに失敗して、ステージ上で下着姿になってしまった体験談を明かした。福田は、"よしもと発めっちゃオモロいアイドルユニット"つぼみのメンバーとして活動していた。

サムネイル

(C)吉本興業


アイドルが舞台上で早着替え失敗! 下着姿に>>


3時のヒロインが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「よしログ」に出演。福田は、つぼみのライブで、衣装の早着替えを披露したときのエピソードを披露した。二重に着ている衣装を他のメンバーが剥がして、下に着ている衣装にチェンジするという演出だったのだが、勢いよく剥がしすぎてしまったせいで、福田はその場で下着姿になってしまったらしい。

100kg超女性がモテる、ぽちゃ専出会いサイトとは>>


幸いライブ本番ではなくリハーサルでのハプニングだったが、当然、男性スタッフにはブラジャー姿を見られてしまった。スタッフから「全然興奮しなかった」と言われてしまったとして、福田は、「興奮しろよ! アイドルやぞ!」とオチをつけた。

つぼみは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する、歌、ダンスに加えてお笑い活動もするアイドルグループ。福田は2014年3月をもって同グループを卒業し、現在はワンマンライブの脚本を執筆するなどの形で関わっている。福田は近年、かわいい女芸人として注目を集めてきている。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ