ここから本文です

女優の広瀬アリスが、お笑いタレント・やしろ優の夫であるお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二に「あのさ、なんで働かないの?」ときついお説教をくらわせて、野村をたじたじにさせた。

サムネイル

Alice Hirose, October 25, 2017 - The 30th Tokyo International Film Festival, Opening Ceremony at Roppongi Hills in Tokyo, Japan on October 25, 2017.(写真:2017 TIFF/アフロ)


スタジオが悲鳴に包まれる中、野村が返した言葉は......>>


広瀬が、4月17日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」にゲスト出演。ひな壇にいる、お笑いコンビ・上木恋愛研究所のロマンス河野とは大親友だと語った。河野は、「男前な一面もある」と広瀬の素顔を明かした。また、トークの中で、広瀬は芦田愛菜のモノマネも披露した。

モノマネつながりで(?)、広瀬は、やしろ優のことが大好きらしい。河野は、自分と広瀬、やしろ、野村で食事会をしたときのエピソードを披露。その際、やしろが野村について「バイトしない。携帯ゲームに大量に課金する」とこぼしたら、広瀬が「働け~! おまえは死ぬほどバイトして、優さんを幸せにしろ!」と野村に説教を始めたと明かした。

スタジオにいた野村は、「(食事会で)言い返しましたよ。むちゃくちゃ腹立って。初対面で結構グイグイ言われたんですよ。なんやねん、こいつと思って。なんでそんなこと言われなあかんねんと思って」と振り返った。

番組MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から「どれくらいのテンションで言ったの?」とうながされて、広瀬は、「あのさ、なんで働かないの?」と当時の発言を再現してみせた。野村は、「バイトはしているからね。自分の金でゲームに課金してる」と反論したが、広瀬は、「優さんのところから、お金がなくなってるって言ってた。平気で優さんのお金使うじゃないですか」と暴露。

スタジオが悲鳴に包まれる中、野村が返した言葉は......。広瀬の公開説教を受けて、終始たじたじだった。

【無料配信】「ウチのガヤがすみません!」最新話を配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ