ここから本文です

慶應義塾大学の学生でもある作家・篠原かをり氏が、「男4人を飼っている」として、"飼育"している男性たちの驚きのエピソードを次々明かした。お笑いタレント・加藤浩次は、「5人目」を推薦した。

サムネイル

「男を4人飼育している」......加藤浩次、現役女子大生作家の赤裸々トークに仰天


男性たちをアリジゴクなどの生き物に例えながら独特のトークを繰り広げる>>


映像配信サービス「GYAO!」にて配信中のオリジナル番組「ニュースな女子大生と加藤浩次」は、ミスコンファイナリスト経験者たちで構成される現役女子大生ユニット"キャンパスクイーン"より番組レギュラー総勢18名が、気になるニュースを掘り下げてプレゼンする情報バラエティ。最新回では、前回に引き続き、篠原氏がプレゼン。自身が金銭を渡して"飼育"している男性たちについて語った。

ヒモと聞くと、さぞやイケメンだろうとイメージするが、篠原氏が"飼っている"のは、「体重約130kg」や「出っ歯の東出昌大似」たちだそう......。生物学への造詣が深く、『LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方』などの著作で知られる篠原氏だけに、男性たちをアリジゴクなどの生き物に例えながら独特のトークを繰り広げた。

「飼育歴6年の男性がいる」生物的な魅力を熱弁する女子大生作家>>


とくに、大学3年生の"港区女子オドリバエ系男子"については、「高級なものを食べさせて、褒めちぎることによって、とにかく自己評価を上げさせている」と語り、「最高にセルフイメージが高まって、もう大手しか志望しない状態で就活が始まった。このジェットコースターはここまで上ったから、あとは落ちるだけ」とニヤリ。人間を対象とした驚異の研究内容が次々と明かされて、スタジオからは悲鳴が上がった。

番組エンディング、加藤は、「1人、飼ってもらいたい人がいるんだけど」と提案。「吉本の新入社員で、東大の相撲部。彼女は1回もできたことがない」というプロフィールを聞いて、篠原氏も「好きです!」と乗り気な反応を見せた。篠原氏は、「口座番号だけ教えて」と続けており、どうやら5人目の有力候補......? 今後の配信で、"5人目"探しの進捗(しんちょく)も明かされるかもしれない。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ