ここから本文です

オードリーのものまねコンビ・コードリーが、ものまね芸人ならではの苦労を明かした。若林正恭のそっくりさんである八木良は、画像検索で若林本人ではなく、自身の画像がトップにヒットすると語った。

サムネイル

(C) ワタナベエンターテインメント


ネット検索で本人じゃなく画像が出てくるモノマネ芸人>>


コードリーが、映像配信サービス「GYAO!」にて公開中のトークバラエティ「ぶるぺん」に出演。若林正恭そっくりな八木良、春日俊彰そっくりなオットリー春日が登場すると、スタジオは驚きに包まれた。番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介は、「若林くんがまたすごいね」と称賛。アシスタントのタレント・小池美由も「私服でも引くくらい似てますよね」として、収録前にエレベーターで居合わせた際、本人かと勘違いして「変な汗が出ました」と告白した。

オードリー公認モノマネ芸人がネタ披露>>


しゃべり方も含めて若林に激似な八木。やはり「若林を見た」「若林が居酒屋で飲んでた」など、本人と勘違いした目撃情報がTwitterに投稿されることも珍しくないらしい。また、八木は、「ネットで『若林正恭』で検索すると、トップに僕の写真が出ちゃう」と明かした。

すぐにオードリー若林っぽくなる特徴的なしゃべり方>>


そっくりなだけに、本人と間違われたときの対応も悩みどころのようだ。「『そっくりさんですよ』と否定しても信じてもらえない」といった苦労も明かした。また、オードリーと初対面を果たした際のエピソードも披露した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ